伸びるもんですね~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日も さむっアセアセ

 

今年は暖かい日が多かったけど

 

これが普通なのよねーっ笑い泣き

 

 

8月にサマーカットした ルイ&ラン

 

 

お腹と足を重点的に

 

 

ランさんは パピーちゃんみたいだった照れ

 

あれから5か月

 

 

すっかり元通り爆  笑

 

 

胸毛・腹毛も ぼーぼー爆  笑

 

 

 

足毛も ぼーぼー爆  笑

 

 

去年の4月頃 お友達に教えてもらった

 

アンチノール薬

 

関節によい!と聞き

 

ルイさんは 脊椎変形症・股関節不全症と

 

言われてたし

 

ランさんもお散歩中

 

よくつまづいていました

 

試しに初めてみたら

 

ルイさんの効果は まだ不明ですが

 

ランさんのつまづきは かなり減りました

 

被毛にもいいと 先生から聞いていて

(病院でも扱ってます)

 

こんなに早く伸びたのも

 

そのおかげ?かもです照れ

 

歳を取ると いろんなものが不足してきます

 

サプリで補えるなら 嬉しいですねウインク

 

 

お疲れさーん爆  笑

 

 

 

 

 

 

ボク達って意外と寒がり笑い泣き先祖は

イギリスだけど育ちは日本ですから爆  笑

育った環境次第ってことだよねウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

特にシニアちゃんは体温管理も

 

難しいしね~アセアセ