ランさんの定期検診結果~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

突然ですが・・・

 

 

ルイさんの外注検査結果が

 

昨日届きましたので爆  笑

 

 

さてと

 

本日は朝日撮影スポットに行けなかったので

 

 

こちらは昨日の朝日

 

また台風が近づいてますね

 

何事もありませんように

 

 

ランさん そろそろ発表しますよ!

 

 

あまり興味がないようです・・・笑い泣き

 

ランさんの検査結果です

 

院内検査結果

 

 

血中尿素の数値がまだ高めです

 

6月時 32.1 今回 31.0

 

6月時よりは下がってます

 

 

腎通過量(クレアチニン)

 

6月時 1.16 今回 1.75

 

6月時より上がりました

 

〇クレアチニンとは

 

筋肉が運動などで代謝した後にできる老廃物

 

腎臓でろ過されて尿として排出されるのですが

 

腎機能が低下するとろ過されず体内に

 

蓄積されてしまう

 

〇悪化すると考えられる病気

 

 

急性腎臓病 慢性腎臓病 心不全

 

 

外注検査結果

 

 

ANP値

(心房性ナトリウム利尿ペプチド)

 

心房が伸びている時に放出されるホルモン値

 

参考値 8.6~105.8

 

6月時 175.6 今回 147.5

 

6月時より下がりました

 

暑い夏を乗り切った後で

 

数値が下がったのは嬉しいですね

 

2年前にこちらの病院でお世話になった時に

 

1年後の生存率は低いと言われたのですが

 

安定してくれてホントにありがたいです

 

 

ランさんも 尿検査を受ける事になりましたガーン

 

また2週間後に再検査ですえーん

 

もちろんルイさんもです笑い泣き

 

 

タンパク質量を 極端に減らすと

 

筋肉も落ち 逆に負担になる

(内臓も筋肉です)

 

その加減が難しいのですが 

 

少しずつ調整して

 

丁度いい量が見つかると嬉しいです

 

これができるのが 手作り食のいいところですね

 

 

ルイさん!

 

 

怒ってるの?キョロキョロ

(安眠の邪魔をしました)

 

 

ランさんラブ

 

 

ゆっくり ゆっくり歩もうね照れ

 

※また目を傷つけましたガーン

 

 

 

 

 

ボク達はベジタリアンになるの!? 絶対に

無理だからねプンプン 仙人みたいな生活は

ボク達には性に合わないじゃんニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

仙人は霞を食べるんです真顔

 

タンパク質が含まれている食品って

 

結構多いのよね~笑い泣き