顔の長さと耳毛の長さは反比例?~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

タイトル読みずらっ!笑い泣き

 

 

台風は逸れたみたいですねグッ

 

4日以降がどうなるのか?

 

 

本日の朝日は

 

 

朝焼けがキレイでした照れ

 

 

ルイさん?

 

 

ルイさん・・・

 

 

苦しくないですかぁーっ笑い泣き

 

 

29日(肉の日)に

(肉にこだわる)

 

シャンプーをしました爆  笑

(全く関係ない)

 

 

相変わらずシャンプー後は

 

ご機嫌斜め笑い泣き

 

暴れ過ぎたランさんは

 

 

撮影拒否笑い泣き

 

おかげで?

 

耳毛で遊べましたけど爆  笑

 

もちろん現在は 

 

通常の長さに戻っていますもやもや

 

顔の大きさと 耳毛の長さが

 

比例しない ふたりです笑い泣き

 

 

最近この場所がベスポジな

 

 

ランさん爆  笑

 

狭いとこ好きルンルン

 

 

 

 

 

朝ん歩が楽しい季節です音符 ボクは

もっと遠くへ行きたいのに、ランくんは

急いで帰ろうとするんだよねプンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

貴方の思い通り歩いてたら

 

いつまでたってもお家に 帰れま10 真顔