ルイさんの定期健診結果~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

もう十分大人なんですから・・・

 

 

スリッパ泥棒はやめましょうえー

 

 

ルイさんの定期検診結果です

 

院内検査結果

 

 

リンの数値が上がりました

 

6月時 4.1 今回 6.0

 

〇 リンとは 

 

骨や歯を形成 エネルギーの素

 

〇 リンの数値が高くなると

 

腎臓でろ過されず リンが血中に蓄積され 

 

骨が弱くなったり 血管に石灰が沈着し 

 

動脈硬化を促進

 

〇 リンの数値を下げるには

 

低たんぱく食にする

 

 

アルブミン値が上がりました!

 

6月時 2.4 今回 3.2

 

ずっと低値だったのに 3.2値になるなんて!

 

と なると・・・

 

蛋白尿 リン値を考えると 低たんぱく食

 

しかし・・・

 

アルブミン値は 上がった

 

カルシウム値も 上がった

 

カリウム値は 前回と変わらず安定

 

結論・・・ 

 

体内七不思議笑い泣き

 

今できる事

 

タンパク質(動物性・植物性)を

 

全体的に 少し減らしてみる・・・ぐらい?

 

 

外注検査結果は心臓の検査のみ

 

ずっと待ってたのですが 

 

検査結果が いまだに郵便で届かず?

 

説明は電話で聞いておりましたので

 

ANP値

(心房性ナトリウム利尿ペプチド)

 

心房が伸びている時に放出されるホルモン値

 

参考値 8.6~105.8

 

6月時 36.0 今回 54.8

 

少し上がりましたが

 

参考値内なので問題なしです

 

 

外注検査の項目を減らし

 

院内で検査する事にしたようです

(大人の事情←言い方!)

 

 

来月から消費税が10%えーん

 

今月中に 保存ができるものは

 

購入しなくちゃとウインク

 

いつもお世話になってる 自然食のお店

 

今月末まで 8%OFFラブ

 

 

売り切れている物は お取り寄せをしてくれ

 

来月入荷でも 8%OFFルンルン

 

他の物も お願いしてきましたグッ

 

 

次回は貴方ですもやもや

 

 

あっかんべー?笑い泣き

 

 

 

 

結局ボクはどうなの?総合評価的には

いい感じな風じゃない?爆  笑byルイ

ボクは検査l項目が・・・笑い泣きbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

もちろ健康優良児になるとは

 

思ってないけどもやもや