いつもの・・・(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

本日の朝ん歩は

 

少し暑かったですね~

 

明日から雨予報のせいでしょうか?

 

今日はいつもの撮影スポットに

 

行けなかったので

(原因はいつもの方)

 

こちらは昨日のお写真

 

 

キレイな三日月さんが

 

見られました照れ

 

 

iPhone機能にある ポートレート

 

全く使った事がなく

(調べもしなかったのかーい)

 

いつものお写真モードで撮ったつもりが

 

うっかり触ってしまったのか

 

ポートレート機能で撮影してしまったアセアセ

 

お写真は毎回編集をします

(明るさとかトリミングとか)

 

ポートレートには こんな機能があったんですね

 

 

「ステージ照明」

 

スポットライトが当たってる感じになります

 

ルイさんは いつもの白目でキョロキョロ

 

 

ランさんはいつもの可愛い寝顔でラブラブ

 

 

近所のワンコさん

 

ルイ&ランが小さい頃から

 

お会いしていたワンコさんたちは

 

ほぼ虹の橋を渡ってしまい

 

最近では若くて元気な 

 

ワンコさんが増えましたウインク

 

でも・・・

 

ランさんは元気過ぎるワンコさんが苦手アセアセ

 

飛びついてくるのが怖くて ワンコラガーン

 

なかなかうまくご挨拶ができませんもやもや

 

落ち着くように身体を撫でたりするのですが

 

これがなかなか・・・

 

心臓に悪いので 何とかしないとねアセアセ

 

ルイさんは誰が来ても スルー笑い泣き

 

性格も心臓に影響しているのかな?

 

そんな気がします

 

この穏やかな方は

 

 

いつも白目・・・笑い泣き

 

 

 

 

ランくんって意外と気が荒いんだよね?キョロキョロ

byルイ ルイくんだってご飯前だけは

いつもめっちゃ怒ってるじゃんプンプン byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイはご飯をキッチンから食事台に

 

運ぶ間(数秒)だけ興奮するの笑い泣き

 

少しぐらいの興奮を止めさせるのも 

 

ストレスになるのかな?キョロキョロ