ルイさんの蛋白尿が・・・(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

日の出が だんだん遅くなりましたね~太陽

 

 

昨日は 朝ん歩時間を少し遅らせたら

 

会社出勤する方の車を避けまくって

 

歩きづらっアセアセ

 

本日はいつもの時間(5時15分過ぎ)に

 

戻しましたタラー

 

 

ランさん その寝方は・・・

 

 

ルイさんの十八番笑い泣き

 

 

3ヶ月毎の定期検診で

(まだ全ての結果はでていません)

 

ルイさんの蛋白尿

 

 

UPC値が急上昇上矢印ガーン

(尿中蛋白クレアチニン比)

 

今回は 2.67

 

8月13日 2.46

8月26日 0.93

9月06日 0.70

 

せっかく 0.70に下がったのにえーん

 

8月13日より上がりましたもやもや

 

ご飯は変えてませんので

 

何が原因なのかずっと思い出していました

(昨日食べたご飯も覚えてないのに?)

 

こんな時はBlogがヒントを教えてくれますウインク

(だったらもっと真面目に書いたら?)

 

たぶん検査の数日前は 

 

ルイさん お腹の調子があまり良くなかった

(・・・たぶん)

 

それと今回の検査前日の夜に

 

久しぶりにお魚ジャーキーを食べた

 

消化の良いタンパク質は

 

タンパク質からアミノ酸に分解するのに

 

負担がかかりにくいですが

 

ジャーキーですと分解するのに

 

負担がかかってしまったのかも?

(あくまでも憶測です)

 

 

さーせんえーん

 

ジャーキーのおやつは

 

少し ふやかしてからにしようかな?アセアセ

 

今後は貴方たちに迷惑をかけないよう

 

肝に銘じます!

 

 

どこんとこ?キョロキョロ

 

 

まだまだ修行が足らないと

 

 

猛省する日々ですガーン

 

 

 

 

ホントに反省してるの?えー ついうっかり

じゃ困るんだけど?プンプン おかげでまた

ご飯のクオリティが下がっちゃうじゃんムカムカ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ご飯のクオリティ?は変えませんよキョロキョロ

 

まだ検査結果が全てでていませんので

 

それまでは 少しお肉の量が減る予定ですお願い