定期検診~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

また台風ですね

 

何事もなく 通り過ぎます様に

 

 

21日(土)は ルイ&ランの

 

3ヶ月毎の定期検診日でした

 

ルイさんの蛋白尿の検査も加わり

 

朝からルイさんのおしっこ採取に 必死笑い泣き

 

 

ランさん笑い泣き

 

もうそろそろ慣れましょうか?笑い泣き

 

 

 

ルイさん笑い泣き

 

夏場は 病院しかお出かけしないから

 

気づくよね~アセアセ

 

 

いつも通り ルイランをお預けして

 

今回は混んでおりましたので

 

待つこと 約2時間くらい

 

電話を頂き病院へ

 

診察室からルイランが飛び出してきて

 

 

迷わず 抱っこのランさんラブラブ

 

 

先生から院内検査結果のお話を聞き

 

後は 外注検査の結果が数日後に

 

 

ランさん お目々が少し復活しましたね音符

 

後ちょっとかな?

 

 

涼しかったので公園に寄ってから

 

帰ろうかと思いましたが

 

ランさんの呼吸が荒かったので

 

速攻 お家へ車

 

 

お疲れさんのおふたり

 

ルイさん・・・えーん

 

 

蛋白尿 強敵ガーン

 

 

 

 

先生から今後のお話がたくさんあったねアセアセ

あまりにもたくさん有り過ぎて脳みそバーン

してたよね?爆  笑 しっかりしてよニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

頭が働かないんだなぁ~もやもや