ランさんのお誕生日会♡(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

本日は雨傘

 

小雨でしたので 急いで朝ん歩にランニング

 

こちらは昨日の空

 

 

また台風が近づいてますねアセアセ

 

何事もありませんように

 

 

18日の夜に メロンパパさん・ママさんから

 

お誕生日プレゼントが届きましたラブ

 

 

毎年送って下さいます照れ

 

今年はてんこ盛りのおやつ拍手

 

 

優しいお言葉の メッセージ付きでラブラブ

 

 

19日にお誕生日会をしましたルンルン

 

 

ハッピー バスデー ラ~ン音符

 

ハッピー バスデー ラ~ン音符

 

 

ルイさんとロンも加え 記念お写真をカメラ

 

 

いつもケーキの上に乗ってる

 

 

名前入りワンコクッキーキラキラ

 

今年はお腹が落ち着いてから

 

簡単な ケーキを作るね爆  笑

 

 

これだけあったら 一ヶ月は持つよね~照れ

(一か月?びっくり

 

 

おやつと一緒にお写真を

 

撮ろうとしましたら・・・

 

 

待たされ過ぎて

 

ルイさんが怒り始めましたとさ笑い泣き

 

 

 

メロンパパさん・ママさん

 

いつもいつも ありがとうございますラブ

 

今年も楽しい時間を

 

一緒に過ごす事ができましたおねがい

 

 

 

 

 

おやつを見せるだけ見せつけといて

全部しまっちゃうってどういうこと?プンプンbyルイ

ボクのだしえー少しずつ楽しむのウインクbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ちゃんとモデル料は

 

お支払いしましたけどえー

 

さつまいも 一口爆  笑