Happy birthday Ran♡ 祝12歳(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

2019年 9月19日

 

 

11歳の一年もいろいろありましたが

 

無事 12歳を迎える事ができましたラブ

 

多くは望みません

 

穏やかで ゆっくりと時が流れますように

 

12歳の一年も 楽しく美味しくのんびりと照れ

 

Happy birthday Ranハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた美味しい物が届いたねウインク byルイ

早くお腹を治さないと、美味しい物が

食べられないえーん ルイくん遠慮して!プンプン byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

いつまでも いつまでも

 

このままずっと 私の側にいてね照れ

 

 

PS. お腹も目も落ち着いてきました

 

ご心配おかけいたしました