ぴーぴー祭り(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

14日(土)から

 

お腹の調子が悪い ふたりアセアセ

 

下痢にはならないんだけど

 

少しうんちが 柔らかいガーン

 

日・月は暑くて エアコンはフルパワー!

 

ルイさんは自ら体調管理を笑い泣き

 

 

ウッドデッキで身体を温め?

 

 

玄関で寝る笑い泣き

 

 

ランさんは自分から行動は

 

起こしませんので笑い泣き

 

 

ホットアイマスクで 

 

お腹を温めてましたアセアセ が

 

 

移動しまくりなので

 

追いかけながら

 

ホットアイマスクを乗せ直すの

 

繰り返しもやもや

 

 

お部屋に戻ってきたルイさんの

 

 

お腹をマッサージ照れ

 

 

ルイさんは少し復活したのですが

 

ランさんが更に下矢印下矢印下矢印

 

下痢爆弾を 家中に落としまくりガーン

 

一日中 マット&カバー洗濯&床掃除

 

&お尻洗い笑い泣き

 

真剣におむつを買いに行こうと

 

思いました真顔

 

 

ふと見ると・・・

 

ランさんの目が開いてないハッ

 

※少々ホラーお写真ですので注意を

 

 

角膜を傷つけたようですアセアセ

 

春先にも同じ症状がでましたので

 

その時の目薬(タリビッド)をさしたら 

 

少し復活アセアセ

 

踏んだり蹴ったりな ランさんガーン

 

 

ずっと葛粉入り栄養スープが続いたので

 

ふたりとも空腹で ご機嫌斜めアセアセ

 

元気はあるので 少し安心照れ

 

今朝は柔らかめのご飯にしましたら

 

落ち着いて爆睡しましたウインク

 

 

ランさん 明日は大切な日照れ

 

完全復活目指そうねおねがい

 

 

頼もしいラブ

 

 

 

 

ご飯が満足に食べられないなんて

ありえないんですけどプンプン ちゃんと

体調管理してくれないなら訴えるよえー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

誰に?キョロキョロ