ぼろーちゃん♡(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

最近 日中の日差しが強くなり

 

もしかしていきなり夏!って感じですね~

 

ルイさんの日サロ回数も増え

 

丸焦げになる日も 間近か笑い泣き

 

ふとデッキを見ると・・・

 

びっくり

 

 

貴方はやめて下さい笑い泣き

 

熱吸収率が 半端ないんですよ笑い泣き

 

それも腹巻きしたままで笑い泣き

 

 

少し前の話になりますが

 

体重が減ってしまったルイ&ラン

 

リパーゼ対策で 低脂肪食が

 

続いたせいだろか?えーん

 

そこでデブエット対策の一つとして

 

お友達に教えてもらい

 

こんなんを作ってみたウインク

 

 

なかなか近所のスーパーでは 売ってなくて

 

オーガニック店で探した 全粒粉

 

もちろんクッキー作りは初心者ですニヤリ

(なに自慢してるの)

 

 

こねこね まるまるアセアセ

 

 

ボーロちゃんラブラブ

 

でーけーたー照れ

 

ではでは 坊ちゃんず お味見をウインク

 

 

ガン見ラブ

 

 

ランさんも 凄い食いつきラブ

 

こんなに喜んでくれるなんて かんどーおねがい

 

これからも もっともっと頑張るねウインク

 

初心者の私に 懇切丁寧に教えてくれた

 

お友達 感謝ラブ

 

 

ルイさん?

 

 

わんこ知恵の輪笑い泣き

 

誰か外してあげてー笑い泣き

 

 

 

 

 

たぶんとっても簡単な作り方を教えて

くれたのに、それでも失敗する残念な

この方ですえー 普通分かるだろ?えー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

レンジは温め専門ですから滝汗