愛しのランディcafe~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お散歩の途中

 

またまたルイさんがフリーズキョロキョロ

 

また?・・・と思いながら

 

振り向いたら・・・

 

 

からすさんをガン見しとりました笑い泣き

 

ルイさん からすさんも忙しいから笑い泣き

 

 

 

11日 またまた居心地最高の

 

ランディcafeにおじゃま照れ

 

今回はサマカトリオがいらっしゃるとの事で

 

 

左から

 

ランディ店長 ルイ ルパンくん ラン

 

バニラちゃん キャンちゃん ニコルくん

 

バニラちゃんは今回もビデオチャットでの合流爆  笑

 

ニコルくんママが 合成お写真を作ってくれてウインク

 

 

 

このカフェの名物 ワンバーグラブ

 

みんな大好きハート

 

ランさんはカンガルー状態でしたが

(スリングIN)

 

ワンバーグを見たとたん・・・

 

 

お目々が落ちますよ真顔

 

ランディママが平等(?)に みんなのお口に爆  笑

 

 

戦闘開始爆  笑

 

今度はキャンちゃんママさんから

 

 

我先に爆  笑

 

ランさん さっきまでスリングINしておりましたが

 

一番前を陣取ってます笑い泣き

 

 

お家に帰ったら お疲れモード全開爆  笑

 

 

口タプにひっかかっているのか

 

歯が出てますよ・・・真顔

 

 

 

 

最近ご馳走続きでとっても幸せなボク達

です照れ 今度はいつかな?いつかな?

って毎日楽しい構想が頭から離れなーい爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

次回の予定は病院ですニヤリ