2019 春の親睦会のアルバム~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

あっつ!あっつ!あっつ!あっつ!アセアセ

 

夏?夏なの?4月よね?室温25℃ハッ

 

今年の夏は・・・滝汗

 

朝ん歩の時間 明日からサマータイム?びっくり

 

 

お散歩途中でいつも見ている花壇

(ルイの気分次第コースだけど)

 

 

町内の役員の方々にキレイに

 

お手入れされてます照れ

 

 

暑くてやる気のないモデルさん笑い泣き

(やる気がないのはいつも)

 

スヌードも取り忘れ笑い泣き

 

 

メロンパパさんから 春の親睦会のアルバムが

 

届きましたウインク

 

 

去年お空に行ったマロンママさんもおねがい

 

 

 

楽しかった時間が甦りますルンルン

 

 

 

メロンちゃんがよく遊んでた

 

近くの公園まで行って ぱちりカメラ

 

メロンパパさん・ママさん

 

キャバ毛のお掃除 お疲れさまでした笑い泣き

 

そして いつもありがとうございますウインク

 

 

ランさん・・・アセアセ

 

 

さすがにそれは・・・ガーン

 

ルイさん 気づいてー笑い泣き

 

 

 

たくさんのご馳走やおやつ照れ 楽しかった

なぁ~音符あれ以来ボク達のご飯も

おやつも質素キョロキョロ 太らないよニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

大丈夫ニヤリ ド根性で太らせるからニヤリ