お天気が・・・(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

21日にやってきた 沖縄ちゃん猿

 

雨女傘の本領発揮ガーン

 

前日まで暑いくらい いいお天気だったのにえーん

 

 

私のリクエスト

 

沖縄と言えば オリオン ビール生ビール

 

 

ビール酵母入りのナッツが

 

あるとの事でしたので おねだりウインク

 

それだけでは物足らなかったので

(お土産強要)

 

Netで面白い物を発見

 

 

使うのが楽しみすぎー爆  笑

 

 

翌日 近くの公園までお散歩

 

 

町内で管理している花壇

 

毎日の水やり お手入れ

 

ありがとうございます照れ

 

 

公園まで徒歩10分

(ルイがいると15分)

 

 

ふたりとも楽しそうウインク

 

 

先日公園まで行った時 桜が咲いていた桜

 

今回はスマホを持って行ったので

 

張り切って撮影を試みるも・・・

 

 

もう終わってたえーん

 

 

池の中から生えてる木々

 

 

カモさんが優雅に泳いでます照れ

 

 

 

何羽いるのかな?と思うほど たくさんの鳥

 

 

そろそろルイさんの苦手な橋が・・・

 

 

やっぱり笑い泣き

 

 

次回続きます

 

 

 

 

せっかく沖縄ちゃんが来たのに、お出かけ

は行かないの?えー つまんないじゃん!

以前は旅行とか行ってたのにープンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

急に寒くなったりしたから

 

無理してまで行かなくても

(お互い)

 

ゆっくり過ごす事に決めたのウインク