本領発揮!(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続き

 

 

雨は降らなかったけど

 

いま何月?冬?と思うほど 激寒だった先週末ガーン

 

ルイランが風邪をひいてもいけないので

 

近所のお散歩のみでランニング

 

 

とにかく急ぐ笑い泣き

 

ランさんは早くお家に帰りたくて 必死笑い泣き

 

 

ルイさんは気に入らず とぼとぼ笑い泣き

 

いつもこんな感じでお散歩してます笑い泣き

 

怪物くんの腕が欲しい笑い泣き

 

 

短時間のお散歩でも

 

お疲れさんのおふたり爆  笑

 

ふたりにはゆっくりして貰って

 

 

「ぐでたま」 の文字がぴったりですけど爆  笑

 

 

沖縄ちゃんがお土産を買いたいと

 

刈谷ハイウェイオアシスまで車

 

ここのおトイレは真ん中に

 

寛げるスペースがあります

 

 

めっちゃ豪華爆  笑

 

さすが名物トイレ爆  笑

 

 

急いでお家に帰ると

 

沖縄ちゃんの

 

 

スリッパを抱えて寝てた

 

健気なルイさん照れ

 

私のは必要ないのですね真顔

 

それからずっと沖縄ちゃんの側を

 

 

離れないルイさんウインク

 

お帰りの支度をする沖縄ちゃんを

 

ずっと見つめる ルイ&ラン

 

 

年に数回しか会わないのに

 

ワンコって可愛がってくれる人の事は

 

絶対に忘れないんです 

 

とても健気で愛おしいですね照れ

 

 

 

 

ボク達は明日から何を楽しみに生きて

いけばいいのだろうか・・・夢も希望も

なく、ただのしかばねになるだろう真顔

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

大げさだわっ真顔

 

私は貴方たちの なんなんだープンプン