くせ者じゃ!(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ついこの前 ジャンプーしたばかり?じゃ?ね?

(時間の流れについていけないお年頃)

 

先ずはルイさんから~

 

 

どうどうと撮ってますけどニヤリ

 

そろそろ落ち着いた?えー

 

 

ベットをぶっ飛ばし

 

こたつ布団に 濡れた身体を押し付け

 

見事に くっちゃくちゃ真顔

 

お元気で 何よりです笑い泣き

 

濡れると・・・

 

 

ルイさんと比較したらね笑い泣き

 

びしっと決め顔でニヤリ

 

 

数時間もしたら

 

ボサボサに戻りますけどね笑い泣き

 

 

 

ナイス Sphinx Sit拍手

 

 

ん?誰だ!ガーン

 

 

くせ者じゃ笑い泣き

 

 

 

 

昨日また来てくれたボク達の大親友ラブ

ボク達に会いたい会いたいって~照れ

モテる男は辛ーい爆  笑1人寝の気分は?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

心が寒いです・・・えーん