わんぱら~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

14日のお話

 

 

隠れ家レストランに集まるメンバー

 

ランディママ ころん・ぷうたママ

 

ころんくん・ぷうたくんと一緒に

 

ラッキーママのお家におじゃまルンルン

 

久しぶりの大きい子達ハート

 

 

全部で8ワンラブ

 

わんわんパラダイス~ラブラブ

 

とっても人懐こい ラッキーくんとルナちゃんおねがい

 

 

ころんママに甘えます照れ

 

少し怖がりの ロコちゃん爆  笑

 

 

ルイ&ランと申しますウインク

 

もうおじいちゃんなので

 

ナンパはできないかもです笑い泣き

 

 

ラッキーママが キーマカレーを作ってくれました照れ

 

 

子だくさんで忙しいのに ありがとうルンルン

 

お食事中は ログハウスでおとなしくしてる

 

 

ラッキー家のお子様たち照れ

 

それに引き換え・・・

 

 

ご馳走の匂いで 大騒ぎする

 

どこぞの坊ちゃん真顔

 

しつけはもう・・・しません笑い泣き

 

 

食後の運動ランニング

 

ルナちゃんとボール遊び音符

 

 

しっかりキープ笑い泣き

 

 

おや?誰かリタイヤしてますけど?

 

 

やはり貴方でしたか笑い泣き

 

 

可愛いハートビビちゃんのお写真を

 

撮りまくってたら

 

 

モデル料は おやつでウインク

 

 

ころんママの持ってきたケーキが

 

 

インスタ映えキラキラ

 

それを一心に見つめる キャバちゃんハート

(ルイを見ているよう)

 

それでは ご賞味をウインク

 

ころんくん・・・どいてくれる?

 

 

はい!立ったままでいただきます笑い泣き

 

 

みんなが遊んでる中

 

ランさんを ずっと抱っこしておりましたら・・・

 

 

時々不貞腐れる 我が長男笑い泣き

 

 

初めてのお家では緊張して

 

下に降りる気は 微塵もありません爆  笑

 

 

ぷうたくん と ビビちゃん

 

小さな恋のものがたりラブラブ

 

 

微笑ましいなぁ~ルンルン

 

 

 

さーせん滝汗

 

 

振りむけば

 

 

ラッキーくんが いつも側にいてくれましたラブ

 

 

ホント楽しかったぁ~照れ

 

みんな また遊んでねラブ

 

ルイ&ランは 全く絡みませんけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

大きなお家だったね!うちの4倍は

あるんじゃね?キョロキョロ いいな~大きなお家

ボク達も自分のお部屋が欲しいーおねがい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ボク達の部屋?キョロキョロ

 

ひとりで寝られないにの?爆  笑