デブエット~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

まだまだ寒い日もありますが

 

いいお天気の日には 春を感じますね~照れ

 

 

ルイさんの日サロ回数も

 

増えてきました爆  笑

 

焦げない程度に お願いします真顔

 

 

12日のお話

 

そろそろお薬が少なくなってきましたので

 

お薬を頂きに いつもの病院病院

 

お薬を取りに行く時は

 

いつも電話をしてから行きます

 

ランさんのお薬の量が 半端ないので笑い泣き

 

 

待合室でも・・・

 

 

カンガルー状態笑い泣き

 

警戒して降りません笑い泣き

 

今回は 肛門絞りと爪切りもオーダー

 

ルイさんはじっとしてるのが苦手なので・・・

 

 

絶えず出入り口をチェック笑い泣き

 

肛門絞り・爪切りだけなのに

 

先生が軽~く 健康チェックをしてくれます照れ

 

ランさんの体重が先月よりまた減りました

 

6.7kg → 6.5kg

 

たぶん6歳の時以来?かな?

 

1年前は 7.5kg あったのに

 

先生は「元気だし食欲もあるから大丈夫」と

 

仰ってくださったので

 

27日の定期健診まで デブエットをグッ

 

 

 

お家に帰ると どっとお疲れのおふたり

 

??

 

 

ルイさんの頭の上に・・・

 

 

 

ランさんの足が・・・滝汗

 

ルイさん 気づきましょうよー笑い泣き

 

 

これでも・・・

 

 

熟睡しております笑い泣き

 

 

??

 

 

毎回謎だらけの ルイさんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ランくん!頭の上に足ってどういう事?プンプン

さすがに大らかなボクだって許さないよ!

byルイ 気づいてないでしょ?爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ご飯の量を増やすと 軟便になるから

 

高カロリーのご飯を考えなくっちゃ!

 

困るのは・・・ルイアセアセ

 

一緒に太らないよーにしないと笑い泣き