わんわんフェスティバル~(^^♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ 可愛い仔ちゃんとのおデートハート


ちゃんとブラッシングくし もしたし 張り切ってだっしゅ



大府市にある「ウッドビレッジ」で開催されてた (我が家からは15分くらい)


『わんわんフェスティバル』 毎年やってるそうです音符




住宅展示場の中でのイベント



10時半に到着Old Mini


ちょっと早めに着いたので 会場をぐるぐる歩く


こんなんやってたので キャバ2もやって貰いましたきゃぁ~



アロママッサージです嬉しい (ワハー♪)


ワンちゃんの性格を聞いて それにあったアロマでマッサージマッサージ




ルイ・ラン「お姉さん~ ずっーーーとマッサージしててheart


いろいろツボを教えて頂きました音符



本日のおデートのお相手


リリィちゃんLove-love




キャバリアレスキューの方々に助けられ

ひまわりさんちのお嬢様になった シンデレラシンデレラ城

相変わらず びゅーてぃふぉ~照


そのお手伝いをされてた Yupiさんファミリーと会う予定だったのですが


な・な・な・な・な・なんと!!


みなさんがそれぞれ お友達をお誘いされたようで


あっと言う間に 10キャバちゃん大集合になりましたっバック転③



到着早々 イケメンの唇を奪う ラブハンターのミルキーちゃん好き



・・・たしか前日にもお会いしたようなぷ



いろいろな犬種のワンちゃんがおりましたが 


今回はキャバ率が No.ワンになったと思われるバンザイ


お天気良すぎて 暑かったけど みんなはまったり


親たちは(特に母)お話炸裂で もうエンドレスきゃぁ~


そこへまさかの あの方々が!!


キャバ界の神 俺様こと 17歳のロッキーくんseiティアラ嬢


いつかは会いたいと ずーーっと思ってましたが


まさかここでお会いできるなんて 何という幸運LUCKY



いっぱいなでなでさせて頂きましたっ敬礼


えむりんさんファミリー おばちゃんずが撮り囲んで


ビビったでしょ~ ごめーんねてへっ



スタンプラリーなんぞも やっておりまして


なんと まぬさんちと ミルキーちゃんちが まな板ゲット音符


・・・まな板?床板じゃねーの?ってぐらい大きいびっくり



くじ運↓のキャバ2は・・・おやつでちたちーん


やっと撮れた集合お写真汗



元気くん星しじみちゃん星こまめちゃん星きなこちゃん


レオくん星マリオくん星ルカちゃん(BAG IN)


リリィちゃん星ミルキーちゃん星ルイ星ラン


みなさん遊んでくれて ありがとぉ嬉しい (ワハー♪)


また来月 お会いできるのを 楽しみにしておりますウィンク



閉会15時になって しっかり遊んじゃったのにもかかわらず


まだ親たちの話が終わらず 駐車場でもおしゃべり


結局おうちに帰ったの 17時過ぎぷぷっ


ミルキーパパ お疲れさんでしたっ挨拶






ロッキー兄さん、とってもチャーミングで

威厳がありましたきゃぁ~僕達も兄さんを見習って

いつまでもカッコよくいたいと思います敬礼


にほんブログ村



・・・威厳は ないっすねにやっ



ペタしてね