走れーキャバ2!!!(^_^;) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

いや~ん キャバ2 ひっさしぶりに見たやんか この光景heart


冬の訪れを感じるわぁ~ウィンク




私も いーれーてー好き


ルイ・ラン「・・・・・・・


無視かっムカ ムカ ムカ ムカ ドッカーン




先週の土曜日 アンクロで撮影してもらった


50m走のお写真を リョウパパさんがアルバムにして 


みなさんに送って下さいましたっバンザイ


みんなめっちゃめちゃ かっけーかっけー




ノエルくん音符




ルパンくん音符




晴くん音符




杏ちゃん音符




最名香ちゃん音符




千名美ちゃん音符



ココアちゃん音符




杏ちゃま音符




ミルキーちゃん音符



はい 父兄に許可無く載せまちたぷ


他にもたっくさんのお友達が 走ったんだけど


足が早過ぎて? リョウパパさんのカメラ追いつかず汗


?・・・ってことは ここに載せてる仔達は・・・足がお・そ・い焦


いーえ違います!! たまたまピントが合ったのです汗



キャバ2は アンクロのイベントには参加出来ないのですが 


一緒に走らせてもらいましたウキウキ


・・・だが しかし よりによって こんな事がガックリ・・・




ルイ・・・



ラン・・・


見ての通り おじいちゃんのお散歩です・・・コテッ


いつか きっと 必ず やる気スイッチスイッチ 見つけますっ敬礼




ルイ・ラン「無駄にやる気スイッチ おさんといてぇーむっ


冬眠準備は・・・させんにやっ







みんな凄いよねー早い仔は6秒台だっておどろき!

僕は16秒だったけど、ランくんは何秒だった?

僕は11秒だったよニヤリ ルイくん・・・残念ぷ


にほんブログ村



私より遅いって どーゆー事むっ




ペタしてね