今日も明日もぉ うっほほーいヽ(^o^)丿 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ 明日はおデートデート だから


くっさい・・・ゴホゴホ ほのかな香りが漂ってきたから シャンプーし~ましょうシャンプー



キャバ2のお洗濯が終わって ふとスマホを見たら


lineに30件のメールびっくり


まぁ~ほぼゲームなんですけどねっぷ


アンクロメンバーの方々からの 「遊びに行くよ~」メールがどんどこウキウキ


急いでお支度してだっしゅ



いっつも杏パパさんに マッサージをしていただいてる ルイさん音符


ホント 杏パパさんはゴッドハンド神


どのワンちゃんも 腰砕け嬉しい (ワハー♪)



私もおうちで キャバ2にしてあげたいので


杏パパさんの 弟子にしていただきましたっ敬礼




ルイさんの気持ち良さそうな顔好き


キャバ2~ おうちでも頑張るからねOK



アンクロ恒例の うまうま祭り祭


最高齢のマロンちゃん もちろんちゃんと加わりますよぉペロリ


みんなに負けないくらい うまうま大好きルンルン






いつまでもみんなと一緒に うまうましようねウィンク



11月2日に アンクロダ10周年記念 のイベントがあります星


その中に ワンちゃん50m走があって みんな練習しているそうですダッシュ!


キャバ2は他に予定があって 参加出来ず泣き2


でも今日 50m走らせて貰いました音符


・・・がやる気なーしガーン


リョウパパさんが 走ってる姿を撮影をしてくれたので


データを頂いたら やる気のない走りを アップしまーす・・・たぶん汗






今日もいっぱいうまうましちゃったねウマッm

50m走?なんで一生懸命走らないかんの?

イケメンにはがむしゃらって言葉似合いませんからてへっ


にほんブログ村



ホント遅かったよねむっ 6ヶ月の不二子ちゃんに負けるって・・・ありえんしー汗



ペタしてね