アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート




昨日は日中に楽しみにしていたヒレカツが

届きました〜ラブ






早速夜に揚げて美味しく頂いたのですが

美味し過ぎて食べすぎてしまい



今朝はバッチリ体重が増えてました笑い泣き


これ✖︎3皿くらい…




もう夜に揚げ物は食べれないのか…

と思うと悲しいえーん



カロリーコントロールしてるつもりなのに

全然痩せないのが悲しいえーん




すごーく美味しいヒレカツです!!柔らかくて脂身もなく、揚げるだけで簡単!!ヒレカツ好きな方は是非ドキドキ









トモさんのこちらの記事、刺激を受けられた方も多いのではないかと思いますキラキラ



トモさんリンク失礼致します




早くからマネリテをお勉強され、コツコツと家計管理&資産形成されてこられた賜物なのだと思いますラブラブ


   




早速、我が家も昨年開始したジュニアNISAの状況を確認してみましたニコニコ




1年分(80万円)✖️3人分です音譜




長女  ➕171176

次女  ➕143200

末っ子 ➕188896



合計約➕50万円でしたおねがい





ジュニアNISA最終年の一年しか出来なかったのが悔やまれますが、


一年分だけでも出来て良かったです笑い泣き




 

昨年12月に購入し約半年の運用で


240万円に対して➕50万円は当初の予想

よりかなり大きなリターンです飛び出すハート








ジュニアNISAの制度開始当初から開始

していた友人は




満額(400万円)を運用中で評価額は

既に一千万円を突破しているようなので爆笑







年収が上がっても然程手取りは増えない

と感じるこの数年…





今後はお給料を上げる事を目指すよりも






「原資を稼ぎそれを運用する」という思考に

切り替えていくタイミングなのかも…と



感じました泣き笑い







勿論投資にリスクはつきものなので

余力資金の範囲でびっくりマーク







銀行預金は神話となった今

時代に応じた資産運用が必要ですねグーキラキラ




こちらのちょっとお得な切り落とし

ノルウェーサーモンラブラブ



脂が乗りすぎずちょうど良いトロトロ感で

美味しかったですラブ



1パックにこの量ポーンたっぷり入ってます❣️


ランキング1位おめでとうございます✨


今日の夜中までで終了です!

イベントバナー

 



投資は自己責任でお願い致します

本日もお読み下さりありがとうございます音譜