アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート





昨日は夫が晩御飯要らなかったので

子供達も簡単ご飯爆笑




晩御飯にソーセージを喜ぶ子供達笑


ハンバーグは作り置き(冷凍)、大根サラダは前日の残り物、おにぎりとお味噌汁のみ作りました照れ




こういう日のために、美味しいソーセージを

常備しておかないとアップ



無添加で美味しい、お気に入りソーセージラブラブ







昨日は学生時代の友人から


有給とれたからランチしよーと連絡があり


おばんざいのお店へ行ってきましたラブ







友人はずーっと前から



s &p500の投資信託や個別株

そして不動産投資をしている



唯一投資の話ができる友人です爆笑


        




お互いの世帯収入もだいたい分かっていて

同じくらいなので、話もしやすい音譜音譜






友人は、ジュニアNISAも制度が

始まった頃から開始して




80万円✖︎5年🟰400万円を運用中




とのことなのですが、




その評価額…






既に


1千万円近いらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






友人


「どんな大学に行くかにも寄るけど


だいたいの私立は学費が賄えるだろうし

国立に行ってくれたらお釣りがくるかなウインク



と言ってました爆笑





う、羨ましい笑い泣き笑い泣き




我が家は今から大学資金を貯めなければ

いけないのに昇天昇天









投資やお金のことをリアルで話せる友人は

少ないですが



今自分が興味あることを共有できるのは

楽しいし充実した時間になりましたニコニコ




ランチのコーディネート音譜






本日もお読み下さりありがとうございます音譜