アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちはハート





引き続き、実家で姉&姪っ子と春休みを

過ごしていますキラキラ





姉が買ってきてくれた「塩大福」

美味しかったー😋ラブラブ









昨日の日経は、


4月の日経初日で上がるのかと思えば

➖500以上の下げでしたねびっくりガーン






今朝は9時に投資歴30年の母と


デイトレしたいねーとスタンバイして

日経市場が開くの待っていました爆笑





一緒に日本株の銘柄を物色して

コクサイエレ飛び出すハート君に決めた物申す




9時過ぎに購入して10時過ぎに売却キラキラ

➕10000円







まだ強い感じだったので再びコクサイエレ

に再度in!!➕6000円






本日のデイトレは

合計➕16000円で終了でしたラブ








私はSBI証券と楽天証券の2つの証券会社を

使っており




2つ使う事で不効率な事もありますが

  

 


同じ日に同じ銘柄を買い戻ししたい時は

2つの証券口座を使えるのは

使い勝手が良いですラブラブ




同じ証券会社で同じ日に売却した銘柄を再び買いたい時

相殺⁈になってしまうみたいなのであせる





  


そして楽天証券とSBI証券の


違い(それぞれの良さ)がありますアップ





楽天証券の良いところは、



●ミニ株がリアルタイムで売買できるところ


●指値売り注文の画面で想定利益が表示されるところ








SBI証券の良いところは



●資産管理がしやすいところ


 売買損益を期間指定すると

 国内株➕米国株合算で表示される



●(経営が安心なところ)



ですかねニコニコ






チャートや銘柄の詳細画面は

私は楽天証券のispeedが見やすいので


普段は楽天証券で株価を見ています音譜




どちらの証券会社も大変お世話になってます目がハート


  



ゴールデンウィークの手土産を

ふるさと納税で注文したいと思いますニコニコ




切る必要がない直ぐ出せて美味しいハムドキドキ





1-5営業日以内出荷のあか牛ローストビーフラブラブ

評価良しラブラブ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜