アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




実家に帰省して羽を伸ばしていますニコ




皆んなでクレープ作り音譜


クレープ大好き💗





姉&姪っ子2人➕私&子供3人➕父母

の合計9人生活ニコニコ






今日は良いお天気だったので桜を見に

お花見に行ってきました🌸





いい感じに咲き始めてました!





姪っ子2人は

綺麗で優しい中高生のお姉さんマニキュア口紅




普段忙しくてなかなか会えないのですが


次女と末っ子は沢山可愛がってもらい

ベッタリくっついてました爆笑ラブラブ







そして子供達の一番のお楽しみは


母が用意してくれている


お金のつかみ取り大会コインたち飛び出すハート飛び出すハート





100円玉を約2万円分用意してくれて



5人の子供達で目隠ししてスプーンで順番に 

すくっていきますニコニコ




こちらは次女がすくった分👧

3000円ほどキラキラ



        

春夏休みの帰省のお楽しみとして



子供達が楽しみにしている恒例イベントに

なっていますキラキラ






かなり盛り上がるので


私も自分に孫ができたら


このイベントを伝統行事として継承

できたらいいな〜と思っていますおやすみ






明日は掴み取りしたこのお金を各自財布

に入れてゲームセンターに遊びに行く予定

ですウインクアップ







そして今まで私から姪っ子達へのお小遣いは

特に渡していなかったのですが

(お年玉のみ)




ほんの気持ちですが今回3000円ずつ

お小遣いを渡したら凄く喜んでくれましたラブ






私も少しだけ自分で稼ぐ事ができるように

なったので、




成人するまでの間、


姪っ子達へのお小遣いを気持ちばかり

渡せるといいなーと思っていますニコニコ

(我が子達の託児料の気持ちも込めて)




ではでは

後少し実家滞在を楽しみますにっこり




毎年春はシップスのスプリングコートを着ています❣️

数年経ってもへらたず生地が綺麗でお気に入りですニコニコ



暖かくなってきたので春はブラウスが着たい💗

インせずに着れるブラウスが欲しい真顔



実家への手土産はいちご🍓




イベントバナー

 



本日もお読み下さりありがとうございます音譜