アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




1月のお正月休みに熱海旅行へ行き



 

  



次はゴールデンウィークに

京都観光旅行を予定しているのですが



       


その間、約4ヶ月クローバークローバークローバークローバー






夫から


「近場温泉でも行く?」と言われましたニコニコ










確かに寒い時期の露天温泉とか

最高に気持ち良いラブ




だけど寒い地域に行こうと思うと交通が


💰特急列車か

💰スタッドレスのレンタカー


となり、交通費にもお金がかかるので



今年は旅行費を抑えようと思っているのに

けっこう旅費が嵩むなーと躊躇してますあせる






子供達が小さい頃はとにかく旅行

もしくはどこでも良いからホテルステイして


ご飯作りや家事から解放されたかったけど




子供達が大きくなり

休日のご飯作りもそんなに苦ではないし




マイホームを建ててからは

家で過ごす満足度が高くなり




正直…






そこまで旅行に行きたい熱が湧いてこない

んですよね泣き笑い。。食べ過ぎて体重増えちゃうし。






子供達に見た事無い景色を見せてあげたり

体験をさせてあげたい気持ちは強いのですが



温泉でゆっくりしたいほど疲れてないのか⁈私。。。は多分疲れてるんでしょうね。








とはいえ、夫も子供達も行きたいとの事で




そうなると、、、




お安いスタンダードルームで

お安いビュッフェのホテルだと、 



予約する気がおこらずぼけー







私が「行きたい!」と思える旅行は、




まず宿が

和洋室かコネクティングルームで



もしくは出来ればリビングとベッドルームが

2つがあれば最高ちゅー


…てこれは、もうスイートのレベル昇天




そしてご飯はシンプルでも良いから

素材が良いものが食べたい飛び出すハート






夫は温泉♨️



子供は温水プール🏊‍♀️



と、全員の希望を満たしている宿を探したら



ありましたー爆笑爆笑爆笑








全てを満たしてくれるホテル(部屋)


一泊12万円煽り





一泊朝食付きのためレストランは別で予約にっこり
(ビュッフェ5人合計2万円ほど)



熱海40万円の次は
温泉15万円の旅が入りましたメラメラ




あぁ…今年は旅費を抑えるつもりが…あせる
特急乗って寒い地域の温泉行くよりは安い⁈




やっぱり自分の満足度のレベルが
上がっていってる気がする…昇天昇天





家で食べるふるさと納税ご飯が美味しいちゅー


↑こちらのサーモンです💗



火が通り過ぎたけどそれでも柔らかい

ローストビーフ風飛び出すハートほろほろで美味し😋

↑こちらのお肉です💗



本日もお読み下さりありがとうございます音譜