アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こんばんはハート



はじめての星野リゾート

リゾナーレ熱海に行ってきましたーびっくりマーク

       




いやー、良かったですニコニコニコニコ




清潔で綺麗なホテルに宿泊しながら


少し自然と触れ合ったり

子供が伸び伸び遊べる場所って


すごく貴重で有難いですねラブ










あと、ホテルに沢山のスタッフがいて(しかも皆さん優しくて笑顔)すぐに聞ける&助けてくださるのは、


対価を払っても有難いサービスですねラブ





どんどんセルフ化、機械化、AI化されて

いく時代ですが

   


有人でしか得られないサービスもあるなー

と改めて思いましたラブラブ








施設自体は新しくないので

綺麗好き長女はどうかなーと思ってましたが


気に入ってくれました💗



やっぱり我が家は和洋室が好きですラブ

私自身もゴロゴロしたいから‼︎









そして旅の満足度に直結するのは

やっぱりご飯爆笑爆笑




大好きなサーモン、ローストビーフ、造り

全てが揃っていて花丸のビュッフェですお願い



サラダと造りを一緒にとる雑な取り方(右下)ちゅー


夕食ビュッフェは

大人7000円、小学生5000円、幼児3000円



と結構いいお値段だけど

内容に見合っていたので良かったですニコニコ




お部屋で飲むアルコールは買ってたけど


このメニューなら一緒にアルコールを楽しみたくてビール、レモン酎ハイなど注文しましたラブラブ










そして朝ごはんも美味しかったです飛び出すハート


オープンキッチンで

鯛ご飯(左下)、海鮮ラーメン(朝から!)、

グリ茶トーストなどありましたニコニコ


写真見返すと営業妨害的にショボい笑い泣き


完全なるパン派だったのにご飯派になり

歳を感じます泣き笑い





次女はスクランブルエッグにのりたまふりかけをかけてひたすら食べるという謎の行動…


次女はやっぱりマイペース大あくび



長女はバランス良くとってました拍手






2泊3日飽きる事なく沢山遊べたし

親はのんびりできましたおねがい





子供が全員4歳以上になると


旅行が楽になりますね爆笑爆笑




部屋が服やおもちゃで散らかる事もなく


ゆっくりご飯を食べて

サウナ行ったりお茶したり

工程も子供と相談しながら進めれるしキラキラ





子供が3人居ても

私達夫婦は2人ともマメじゃないし


子供のお世話が好きでもない魂が抜ける

子供は好きだけど。





長女が産まれた後、次女、末っ子と続き

10年以上旅行も幼児に振り回されてたので



これからは旅行ものんびり座って移動したり

ご飯食べたりできるのだと思うと

 


心底嬉しいです爆笑爆笑




明日はキッズアクティビティや料金詳細など纏めます!


本日もお読み下さりありがとうございます音譜