アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




今日のお昼ご飯ラブラブ



ダイエット中のため小さめのパックにアップ



今朝の体重は55.1キロでした(163センチ)グー


年末までになんとか54キロまで戻したい笑い泣き




お正月は絶対食べるのできっとまた

55キロオーバーするのでしょうけれど…にやり



やっぱり年齢と共にジワジワと増えていっているので

来年は気合い入れてボディメイクしたいビックリマーク






そして

ようやく全ての年賀状を出し終えました笑い泣き




12月に入って早々にネットでプリント

注文をしたのですが



宛名書きとメッセージがなかなか書けず


親戚は先に投函したのですが友人達へは

結局ギリギリになってしまいましたあせる

 




毎年、年賀状じまいをしていく友人が

増えていきますが


やっぱり年賀状だけで近況報告をし合って

いる友人もいるので



私自身はもう少し続けるかな〜花









さて、年末のなんとなく慌ただしい中


ゴールデンウィーク旅行を予約しました飛び出すハート





今年は

年間100万円以上旅行につかったけれど



2024年は旅行費は少し抑えたい

と思っていますニコニコ





2024年の旅行計画としては


ゴールデンウィーク 10万円


夏休み 30〜40万円


秋と冬  各10万円



合計70万円くらい


の予算で計画したいと思っていますキラキラ






というのも、


我が家はまだ家族で海外旅行に行った事が

ないので



2025年に家族で海外旅行に行けたら

いいなーと思っており


その為2024年は旅行貯金も頑張りたいグー








最近、末っ子も添い寝ではなく出来れば

ベッドがある方が良い年齢になってきたので



5ベッド🛏️🛏️🛏️🛏️🛏️


あるお宿で探したら

もう選択肢が限られておりました泣き笑い











楽天トラベルのクーポンとポイントを

つかってお宿代6万円におさめれたので



後は交通費、食事、観光代で4万円予算…




10万円ちょっと越えるかもしれませんが


楽しみながら計画を立てたいと思いますニコニコ

ポイント3倍になってます!私は店舗で購入してしまいましたが楽天にANTEPRIMAショップあります飛び出すハート



オススメふるさと納税


日にち指定で届けて下さる

美味しいお造りのフィーレですラブラブ





本日もお読み下さりありがとうございます音譜