アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート





昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございますにっこり






聞いてください…




昨日利確主義を貫いて早々に売却した


さくらインターネットは

本日ストップ高でした笑い泣き




➕700で17%アップ⤴️




昨日売らずに保有していたら今日だけで➕7万よだれ







先程帰宅した夫


保有していたさくらインターネットを

PTSで売却してました笑い泣き

 




う、羨ましい…笑い泣き笑い泣き











一年前


楽天証券の口座を開設して

株式投資を始めた私ですが





その時の夫は場外から眺める感じで


自分は株式投資をするのは

考えてない〜っという感じでしたえー








それがこの一年で夫は変わりました真顔




何があったかというと…





●確定拠出年金の報告書をよく見ると


定期預金は0倍

外国株インデックスは4倍


になっていた事が分かった真顔







●後輩が米国株を購入して

 100万円が400万円になった話を聞いた






そしてそして


●夫自身が楽天証券を開設して


米国株や日本株を売買して

抵抗がなくなったようです爆笑









そんな夫





最近




🙎‍♂️「今の時代、投資無しで資産形成するのは無理でしょ」




とかサラッと言ってるんですけど…





爆笑爆笑爆笑





現在夫が運用している個別株の資金は

300万円程なのですが



今後もボーナスが入れば投資に回し

原資を増やしていくつもりみたいです爆笑





投資を進めているわけでありません。

投資は自己責任でお願い致します。





最近お気に入りのUS.POLOのニットラブラブ

ロゴマークが可愛いですラブ



こちら5599円が2199円になってます!!



沢山入って美味しい秋鮭ラブラブラブラブ
すごーく助かってますキラキラ


本日もお読み下さりありがとうございます音譜