月一回 | 北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

現在北京移住中^u^
旦那や仕事の事、家族の事、子供の事色んな事☆
たまには愚痴も言ってまうw

風邪引きました。。。



今年3回目の風邪。


出産後、実に月一で風邪をひいちゃう体質になりました。


ちなみに息子君は月曜日に風邪の症候群。


息子の風邪がうつったのだったら大歓迎だけども。


今日は木曜日、明日を乗り越えればなんとかなるかな 汗。





今年の夏くらいに義父が絵の展覧会をする(したい)らしい。

展覧会をするには場所を買わないといけないらしく、何人かで集まって出店するんだって。

今年は義父が59歳記念パーティー(還暦)があるので(60の前の歳に祝うんだって)

その食事代は出してあげるつもりだけど、それとは別途で、展覧会費用を祝儀しないといけない。

出すのは強制ではないけど、夫の立場もあるので盛大に出してやらんと。。。




あぁ、中国人のメンツってめんどくさい!





今年の夏は一度大阪に帰りたいな。

そのときの息子君も1歳すぎてるもんね^^



北京人に嫁いじゃった!             北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛-本気の飛行機雲