病み上がり相場 & コーヒー豆 2024/07/30 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
昨日の勢いはどこへやら。
今日はマイナスしてますね。
 
日本株、あれだけ病んだら(売られたら)ね、
すぐに正常モードは無理だよね。
病み上がりさんです
熱が上がったり下がったりするのだろうか。
 
 
私の持ち株はまったく元気がありません。
決算発表後売られている銘柄が多いです。
 
 
 
 
 
様子見して、
大引け前にどうするか考えます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ポートフォリオは含み損多すぎ。
この先は7月までの実現益を死守しながら、含み損の処理をしたいです。
あ~あ、毎度毎度、やっちゃってからの尻ぬぐいに頭と時間を使うことになるんですよね~
これが私の生きる道なのか…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
このコーヒー、とても美味しかったです
 
 
 
また買いに行こうと思います
 

 

 

 

お豆艶々。

袋を開けたら、これぞコーヒーって香りがします^^

 

 

 

 

 

ここで買いました

 

西本願寺(世界遺産)の近くです

 

 

 

 

 

 

 

 

午後もがんばりましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社