今日までのトレードと先物が現在 -850円 (@_@) 2024/07/11 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
 
2023年の祇園祭備忘録
記事更新しています
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
更新が夜中になってしまいました。
今見たら、日経先物が-850円(午前2時)
為替が158.6円
 
明日がコワイ…
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

11日

日経平均は、前日比392円高と大幅に3日続伸。

TOPIXも上昇

両指数ともに

連日で終値ベースでの史上最高値を更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに「ソシオ、マクニカ、ダイフク、日立建機、野村マイクロあたり、そろそろ上がってくれないかなぁ。」と書いたのですが、ダイフク以外は上がってくれました。

プライムの値上がり数1251/値下がり数356なので今日は上がっている銘柄の方が多かったのね。

ソシオが大きく上がりました。

すでに持っていないけどソニーの上昇がすごい。

業種別で下げていたのは銀行、海運、証券、保険でした。

 

資産は128万増えました。

今日確認したら7月単月の利益は100万まであと少し。

6月の利益が20数万(損切りしたのに利益があっただけありがたいけど)、7月に取り戻したい!

しかし…先物を見ると、再び含み損が増えそうでコワイです。

 

 

 

クローバー 今日(11日)の株

 

 

信越化学

日立

サンケン電気

キッコーマン

ローム

カプコン

 

 

短期スイング分利益確定

 

 

 

 

明日は前場が見れないのでうかつにトレードしない方が良いかな。

迷うところです。

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社