ソニー、しっぽの先だけいただきました(早売り) 2024/07/09 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
聞き飽きたと思いますけど、言いたいです。
 
暑い。。。
 
 
 
今日ひとつめの記事です
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経平均は前日比799円高と3日ぶりに大幅反発
41580円
終値ベースでの史上最高値を更新
 
TOPIXも3日ぶりに反発
 

 

 

 

 

 

 

 

日経、朝は冴えない感じだったのにがんばったんですね。

一部の銘柄が牽引してたのかな?

私の保有株は半分くらい前日比マイナスでした。あれ?

 

資産は38万プラスでした。

ソシオたんが下げていたので、日経の上昇のわりに資産は増えませんでした。

長期口座はこのところほぼ連日資産高値更新です。

 

 

クローバー 今日の株

 

味の素

信越化学

1489

サンケン電気

ソニー

カプコン

 

短期スイング分利益確定

 

 

 

 

 

今日はなぜかソニーが爆上げ。

売却の指値してありましたがあっという間に約定。

「頭としっぽはくれてやれ」ではなく、しっぽの先だけいただきました。残念で泣く。

 

 

 

5分足。

まさかこんなチャートが出現するとは。

私にはわからない。

ま、仕方ないね。

 

 

 

 

百合子さんが都知事になられて、電線地中化計画再燃?フジクラが上げていましたね。

 

日立は高値更新。強いです。短期割り切りのつもりで買ってありますが、今日は売るのをやめておきました。

 

 

 

最近はザラバを見てないです。

その方が成績が良いです。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社