ポーラの優待到着♪ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

ポーラさんより
選んだ優待が到着♪
 
 
 
 
<ポーラ優待>
 
*ポイントに応じて株主優待カタログ掲載商品(ポーラグループ関連商品)と交換できます
*長期優遇もあり。
*保有ポイントは繰り越すこともできます(期限あり)
 
 
 
 
 
 
 

私は優待ポイント160ポイント保有


 

選んだのは
「ディセンシア」のトライアルセット
 
×4セット
 

 

 

 

 

トライアルセットは1セット 15ポイント

4セットで60ポイント使いました。

 

 

 

 

 

肌に合えばそのまま使います

肌に合わなければお友だちにあげてもいいね。

 

 

 

 

 

 

小さく見えるけど、まぁまぁの量入っていまして、

4セット合わせると、中身は18,300円相当分あります

(計算してみた 笑)

 

 

 

でもね、このトライアルセット、使い方(順番など)一切書いてないのです。使い方書いてないサンプル初めて見た(笑)

これ、お客さんだったらイラっとしそう。

株主用に簡略化されてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのビューティー銘柄の優待がこのところ廃止続き。

それはやむなしですけれど。。。

 

 

 

おばちゃん(私)、若い頃は何を付けても大丈夫だったのですが、段々肌が敏感になってきました。

 

 

今まで優待で賄えていたから、あまり色んなメーカー、ブランドのものを試してこなかったけれど、これからは少しづつ試してみようと思います。

それもまた楽しみかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ラッシュポゼ買ってみた。

 

サンプルついてた

 

 

 

 

私の肌でも刺激はありませんでした

でもSPF50は要らなかったな?と言うのが正直な感想。

(必要以上に色んな成分が入ってると思う~)

(次は国内のブランドにします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん(私)は、顔も体型も増々だらんだらんで、鏡を見るたびショックを受けている。。。

 

 

 

 

 

お若い人たちは鏡を見るのが楽しいと思うから。

美容を楽しんでいただきたいなーと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社