売ったら上がるけど、お金が無いとお金は増えないから。 2024/07/10 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 

 

 

今日は梅雨らしい曇り空。

だけど雨はそれほど降っていません。

カラダ、だる重~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均は前日比251円高と続伸

TOPIXも上昇

両指数ともに

終値ベースでの史上最高値を更新

 
 
 
さすがに今日は下げるかと思いきや。
これだわ。

びっくり。

 

日足

image

 

 

 

 

image
 
image

 

 

 

 

資産は2,700円増えました。

 

 

今日も私の持ち株は半分くらい下げていました。

指数は上げててもなかなか全面高とはいきません。

今日は銀行は上げてましたね。

ソシオ、マクニカ、ダイフク、日立建機、野村マイクロあたり、そろそろ上がってくれないかなぁ。

ソニーやサンケン電気など、すごーい含み損だった銘柄が生還したので他の含み損達にも期待しちゃうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

信越化学

1489

サンケン電気(ディトレ)

MS&AD

 

 

短期スイング分利益確定

 

 

 

昨日のソニーに引き続き、MS&ADや信越も超早売りでした。

しかしここでひるんではいけない(と自分に言い聞かす)

お金が増えればそれでいい。

 

どんなに良さそうな銘柄を見つけても、お金が無いと買えない。

こつこつ苦手だけど、こつこつトレード。

もっとたくさん株を買いたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週は祇園祭の山鉾巡行。

 

トレード記事のほかに、昨年の祇園祭の下書きのままだった記事をあとでアップします。

ご興味のある方は見てくださいませ~

 

 

 

 

 

では、また、

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社