短期売買が上手くいっているのは相場のおかげ 2024/07/04 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
今日2つ目の記事です
(1つ目はFCC優待備忘録と世間話)
 
 
 
 
 
日経平均は、前日比332円高、
TOPIXとともに5日続伸
 
 
 
今日のニュースは何といっても!
 
 
 
 
日経平均が3月22日の終値ベースでの史上最高値(4万888円)を約3カ月ぶり、TOPIXが89年12月18日の終値ベースの史上最高値(2,884ポイント)を34年半ぶりに更新
 

 

TOPIX、34年半ぶりって、まだ生まれてないでしょ!あなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

日経 日足

 

 

 

 

TOPIX  月足

 

 
 
 
 
しかし~
 
日経、TOPIXともに高値更新しているのに、私にはなぜこんなに含み損があるのだ?
指数は高値ですけど、個別では上がってこれていないものもある。
そんな銘柄を選んでる私って・・・
 
 
資産は61万増えました。
年初からはずいぶん増えましたけど、まだ3月下旬のLHまでは距離があります。
 
ただ、最近短期売買がなかなか楽しくできています。
(利確できるから)
それもこれも、この相場が良いおかげ。
実力ではありません。
上手になれるよう更に努力します(調子が良い間にがんばる!)
 
 
 
 
 
クローバー 今日の株
 
 
信越化学
オリエンタルランド
日立建機
ローム
トヨタ
 
利益確定
 
プラ転したものを売っただけですので、どれも大きな利益ではないです。まだ在庫あります(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
先日のお買物
 
 
 
息子からの、母の日のプレゼントの eGIFTと、貯まったスタバのスターで買いました^^
 
image
 
 
 
フレーバーコーヒー、
今回はバニラキャラメルにしてみました♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社