短いスイング 2024/07/05 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
梅雨の晴れ間。
もう真夏並みのお天気。
洗濯ものがすぐに乾きます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経平均は前日比1円安と小幅に6日ぶり反落
TOPIXも6日ぶりに反落

 

 

 

 

 

 

 

 

日経、TOPIX史上最高値を付けて、今日は微下げ。

利益確定売りでしょうか。

日本株強さ感じますね。

疲れないように少しお休みしつつ、上昇して欲しいです。

 

 

私の資産は24万減りました。

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

 

日立

サンケン電気

ソニー

ローム

MS&AD

 

 

短期分利益確定

サンケン電気が上昇したところで利確できた以外はあまり上手に売れなかったけど、まぁ、良い。

前日準備して、後は放置。

しばらくこのやり方でいきます

 

 

お上手な方のトレードを研究しています

私は「買い」目線になるとそればっかり。

買ったり売ったり(空売り)、柔軟な人ってすごいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けしたくない。

期間限定価格になったので

これ買ってみました。

 

 

息子がコレ、ゴルフの練習に履いています、

ノーストレスでとても履き心地が良いって言っていました

 

 

 

息子おすすめのウルトラストレッチジョガーパンツ。

これも限定価格になったので買ってみましたが…

どうもメンズとは素材や作りが違うみたい。

メンズと同じ素材が良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社