スギポイントでファンケルマイクレ買いました 2024/06/26 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
 
本日1つ目の記事です
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ドーン!とお腹に響く音がしました。
花火!
 
琵琶湖の花火に行ったのが、妹との最後のお出かけになったので、今でも花火を見るとその時のことを思い出して悲しくなります
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギ薬局(ドラッグストア)のスギアプリを何気なく見ていたら、こんなキャンペーンが開催中でした。

 

 

 

スギポイント、たまっているけどどうやって使えばいいのかわからず、放置していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルもポイントで買えるとの事。

 

ファンケルは普段割引がないので、ポイントバックはありがたい。

 

 

 

3200円のこのセット、

4000P(2000円分)ほど使って買いました!

これで400P(200円分)ポイントバックかな?

 

 

ファンケル今回で優待が最後なので、マイクレ買いだめしておきます。

 

 

 

 

ファンケル…これ見ると、TOB実感です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにスギHD、今日株価暴落。

 

「増収増益も、営業利益が市場予想平均に届かず、売りに押される展開」だそうです

 

 

 

 
 
 
 
今まで株価をチェックしたことが無かったスギHDですが、これを機に少し見ておきます。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社