寄り成りで買ってみた & くちなし 2024/06/26 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
梅雨はどこ行った?
じめじめしているけど雨は降らず。
雨が降らないと過ごしやすいけど、水不足が心配。
(降っても降らなくても文句言ってる 笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日経平均は前日比493円高と大幅に3日続伸。
TOPIXも、同じく3日続伸した
 

 

 

image

 

 

 

 

昨日「考えても意味がない気がしてきた」と開き直りブログを書いたわけですが。

 

今日は考えずに買いたいものを朝の寄り付きで買ってみました。

(たくさん)

 

朝高く寄ってその後一時下げたので、やっちゃった感でいっぱいでしたが、次第に上げてきてホッとした~

 

 

たくさん買った中のKDDIとトヨタは下げましたが。うーーん。

それ以外はとりあえず今日のところはプラスで終えました。

 

 

5分足

 

 

えーっと、もちろん考えてないって言っても、チャートは見て買う銘柄決めています(笑)
 
 
資産は29万増えました。
冴えません。。。
 
ほったらかし口座の方は昨日今日と高値更新しています。
 
 
 
クローバー 今日の株
 
 
信越化学(ディトレ)
サンケン電気(ディトレ)
 
 
利益確定
 
朝買ったなかでこの2銘柄は売りました
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

クチナシの香りが大好きです。

今の時期、外を歩くとどこからか香ってきますよね。

 

 

我が家のディフューザー、今はフランフランで買った「ガーデニア(くちなし)」です

 

 

今日スーパーで見かけて買いました。

やはり生花の香りに勝るものは無し。

 

 

 

昨年買った鉢植え、室内に置いていたら、大きくなったけど今年は花がほとんど咲かないし、香りもしないです。

植え替えて外に出そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社