持ち株冴えず & ケミストリーで。2024/05/17 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
お疲れさまです
 
 
 
 
本日1つ目の記事です
 
 
 
 
 
 
今日は晴れて明るく爽やかな一日でした。
5月らしい陽気です。
 
 

 

 
 
 

@京都府立植物園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均は、前日比132円安と4日ぶりに反落

TOPIXは続伸

 

 

 

 

 

 

 

 

資産は27万減りました。

昨夜寝る時にダウが40,000ドルに乗せたとのニュースを見て、日経も上がりそうと安心して寝たのに、その後アメリカさん失速したのね…

 

今日は銀行上がりましたね。

やはり昨日買うべきは三井住友だったか…下げてたUFJ買ったわ。今日も三井住友はあまりに勢いよく上がるので見ていただけ。飛び乗りが正解だったかな。UFJは買い増ししました。

 

ダイフク、野村マイクロ、ソシオ、信越などが下げ。。。

 

 

 

クローバー 今日の株

 

 

三井物産

 

利益確定

さらに上がるようなら買い直せばいいかと、ちびちび売っています。

あと少し残っています。

 

 

 

持ち株は上げてもすぐに下げ。イマイチ冴えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちっぱなしで

今日、私の後ろで練習していた若い女性がすごくお上手でした。

しなやかなのにスピードもパワーもあって、カッコイイ。

大学ゴルフ部OGかしらん。

 

息子がまた職場の人に誘われてゴルフに行くらしい。

練習したいと言ってきた。

私は週末はずっと予定入れちゃってるわー。もっと早く言わんかい。

一緒に練習したかったなー。

 

image

 

 

 

 

明後日の平安神宮奉納ライブにChemistryが出演すると今日偶然知りました。

亡き妹が大大大好きだったケミ。

コロナ前は平安神宮に観に来ていました。

生きていたら、「お姉ちゃん~泊まらせて~」とか「一緒に行く?」と言っていたことでしょう。

何で今日知る事になったんだろう。

ほんとに、偶然に。

何か私に言いたいことでもあったのかな…

かなしいな。

くよくよしてはいけないということは、誰に言われなくても私が一番よくわかっているんだけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

@京都府立植物園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社