決算発表後の動きはわからない。高値や安値を当てるのは無理だから。2024/05/13 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
日が長くなりましたね。
明るいので夕方ついゆっくりしてしまいます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
日経平均は前週末比49円安と反落。
TOPIXも3日ぶりに反落

 

 

 

 

 

 

 

 

決算発表が続いているので、上か下かよくわからない相場。

ストップ高ストップ安したり、上下に大きく振れたり、銘柄によって様々です。

 

 

資産は70万増えました。

エスリード、KDDI、銀行、野村マイクロ、ソニー、OLC、ソシオ当たりが上昇。KDDIようやく~

 

ヤマ発、サンケン電気下落。

サンケン電気は無配転落にて大きく売られました…

 

 

クローバー 今日の株

 

さくらインターネット

ブリヂストン(一部)

野村マイクロ(一部)

池田泉州(一部)

 

利益確定

 

ブリヂストンは場中決算(14時半)

出かけていて見ていませんでしたが、指値していたものが一部売れていました。

池田くんは高値掴みのものを売っています

さくらは短期スイング。

 

 

 

高値で売り、安値で買いで売買したいのはやまやまだけど、なかなか難しい。

複数単元持っていたら少しは売りやすい(売り上がる)

また、複数単元買うつもりだったら買いやすい(買い下がる)

気持ちの問題。

だから私は信用取引を使っています。

建単価別に管理できるから。

株は当てものと違いますけどね~

 

チャートの勉強がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都府立植物園

薔薇が満開でした

植物園でしか見れない薔薇を見るのも良きかな。

ここに住みたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

私は全部の帽子につけています

帽子の季節に絶対おすすめ!

帽子がファンデーションや汗で汚れるのを防ぎます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社