金曜日のトレード 2024/05/10 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

こんばんは
 
 
 
 
 
金曜日(10日)は前場だけチラ見で、
午後からは講演会に行ってきました
もちろん投資じゃないですよ~
このところ「光る君へ」ブームのワタクシ、
その関係のお話です。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経は上昇していましたが、私の資産は5万円ほど減りました。

持ち株不調。

 

 

クローバー 金曜日の株

 

 

ブリヂストン(一部)

三井物産(一部)

 

利益確定

 

指値にヒットしていました

ちびちび売っていきます。

私のようなスイングトレーダーはやっぱり利確できないとテンション上がらないんですよね~

あとさき考えられない短絡的トレーダーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紫式部の恋」がテーマのお話。

テレビでもちょいちょいお見かけする講師の方。

とても聞きやすく、お話上手でした。

 

土曜日は府立植物園に行きました。

そこでも植物園のプロの方にお話しをお聞きしました。

植物園の方もとても分かりやすいお話でした。

 

お話上手な方って素敵ですね。

 

 

また記事にしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハットライナーです

帽子の季節に絶対おすすめ

帽子がファンデーションで汚れるのを防ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社