日経史上最高値更新とLH更新 2024/03/22 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

週末いかがお過ごしでしたか
 
 
 
京都は桜が咲くとは思えない寒さです
 
 
 
 
 
 
金曜日は色んな用事を済ませてから打ちっぱなしに行きました。
ガストでご飯を食べて帰ったら、眠くて眠くて。
ブログにその日のトレードを記すのが日課ですが、無理でした…
 
打ちっぱなしで100球打っただけで疲れるなんて、体力無さ過ぎ(苦笑)
ちょっと生活が不規則になっているのも原因です。
正そうと思います。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
<3/22のトレード>
 
 
 
日経平均は前日比72円高と4日続伸
連日で終値ベースの史上最高値を更新。
TOPIXは6日続伸し、連日で昨年来高値
 

 

 

 

 

 

 

 

資産は72万プラスでLHでした

 

 

 

 

クローバー3/22の株

 

 

日本M&A(一部)

マネックスG(一部)

 

 

利益確定

 

 

 

 

マネックスGは600円を切る価格で持っています

買ってすぐにぴょんと跳ねてくれました。

その時の分は1/3を現引き、1/3を今回売却、1/3残っています。

(プチ口座で先日売却した分とは別です)

上昇途中で買って売ってもしていますし、

私にしては少し大きめの利益になりました。

 

残りを売るかホールドか。

とても悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のテレビで見ました

 

ガンジーが言った

「7つの社会的罪」

 

 

()内は番組内で議題とされていたもの

ガンジーとは関係ないです

 

 

 

 

清貧に生きようとは思わないけれど、

大事な人を悲しませるような事だけはしたくないものです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は記事2つ目です。

1つ目の記事には投資のことは書いていませんが、もしよろしければご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

では、明日から

またがんばりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社