含み益溶けた。聖子ちゃんに勇気づけられました 2024/03/26 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
曇っていたので寒いだろうと思いニットのジャケットを着て出かけたら、少し歩いただけで汗をかきました。
春らしく感じないけど、季節は確実に進んでいるようです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
日経平均は、前週末比474円安と5日ぶりに大幅反落
TOPIXも7日ぶりに急落
 

 

 

 

 

 

 

 

資産は119万減りました

最近買った信用の含み益が…あ~…

ソシオとJPXが上昇していましたが、後はダメダメでした。

 

 

クローバー 今日の株

 

JPX

 

利益確定

 

 

指値して出かけていたら売れていました。

JPX今年なかなか良い利益。

ありがとうJPX.

 

 

JPX、業績予想を上方修正し業績は過去最高になる見込み、20円の特別配当実施を金曜に発表したんですよね。

ニュースは知っていたんですけどね。全部売っちゃった。早売りだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢とか、忙しいとか、そんなものはすべて超越した人!

大好きです。

まさかの法学部卒業。

聖子ちゃんと法律の勉強って、まったく結びつかない。

思いもしないことをするから大好き。

 

 

 

 

遠方の実家に帰る時に車で聞いているのは聖子ちゃんです。

洋楽が好きだけど、長時間聴いていると眠くなるからw

聖子ちゃんなら絶対に眠くならないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の桜

ずっと枯れ木みたいでしたが、木全体がほんのりピンクがかってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社