お腹がぺちゃんこになった話。 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

取りとめなくダラダラ書いています。
 
 
 
 
 
昨日は朝起きて1時間ほどで、
お腹の中のものが全部出てしまった…トイレにこもって…
(汚い話失礼)
 
 
そんな状態で息子を駅まで迎えに行きました
(息子はそのまま車でお泊り旅行に出かけていきました)
 

 

息子の伊勢お土産

 
 
 
 
家に戻ってからも
食欲は全くなく、コーヒーだけ飲んで、
お昼くらいまではまだ大丈夫だったのですが、
 
 
足腰がだる〜いし痛い
肩も痛〜い…
 
 
インフルエンザで熱がある時に
関節が痛いのに似ているようだけど、
ちょっと違う。
 
風邪ひいたのかなぁ。
でもちょっと違うような。
熱は無いし。
 
 
午後は
タンパク質強化のスープを一杯飲みました。
(常備しています)
 
 
この日はどうしても皮膚科に行きたかったので、
夕方フラフラしながら行きました。
 
皮膚科では人様の自転車を倒してしまい、
ベルを壊しちゃった…
弁償させていただきましたが
お相手が良い人で良かった…
悪いことは重なります
 
 
 
 
朝からほとんど食べていないから、
エネルギー不足なのかも。
 
そう思い、
皮膚科の帰りに
カロリーメイトゼリーやアミノバイタルゼリーを買って帰りました。
 
 
 
時間が経つにつれいよいよしんどくなってきたので、
何か食べねばと、
 
息子の伊勢のお土産のお餅2個食べ、
(美味しかったです)
ビタミン剤を飲みました。
しばらくしてから
カロリーメイトゼリーをちゅうちゅう。
 
 
動きたくな〜い。。しんどい。
足腰肩痛い~
 
 
 
熱があるどころか、
体が冷えてる
 
 
夜中、
アミノバイタルゼリーを食べ、
お風呂に入って
ビタミン剤を飲み休みました。
 
 
 
朝起きたら、
足腰、肩の痛みは消えていました。
体はだるく、食欲はありませんけれど。
 
 
そして、ポコっと出ていた下腹が、
何と、若い頃のようにぺっちゃんこになっています!
ぺっちゃんこ!
びっくり!
 
 
 
毎朝白湯を飲んでいるのですが、
昨日の朝は、
白湯を飲んだら、
数十分後に水状のものがそのまま出るってかんじでした。
(汚い話失礼)
 
もう、これ以上出るものが無いってほどの状態。
 
 
〇〇時間ダイエットとか、
デトックス的なものってこういう状態?
いや、私の場合、
もちろん正しいやり方じゃなくて
意図せずなっちゃっただけですけど。
 
 
お腹がぺちゃんこになったとしても、
あんなしんどいのは嫌だ。
 
 
 
 
 
あの寒気と足腰肩の痛みは
エネルギー不足と脱水気味だったのかと思います
点滴してもらったら楽だったかもなぁ。。
 
 
 
若い頃は多少食べなくても
全然平気でしたが、
この年齢になると
ホント、ダメージ大きいですね。
 
カラダ自体にエネルギーが無いのね。
年取ったなぁと思うことが増えてきましたけど
今回はつくづく思い知らされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と健康と少しのお金
人生に必要だと思ってますが、
 
 
健康じゃないと何事も始まらないですね。
 
 
私の場合、不規則生活が不健康の原因だと自覚があります
 
早寝早起きしたら、
生活の質は2倍に上がると思っているのですが、
それができないの。
今年こそは!(笑)
 
 
 
 
 
ところで、
カロリーメイトゼリーやアミノバイタルゼリー、
息子のテニスの試合の時など、
よく買っていましたが
私自身はあんまり美味しくないから好きじゃなかったんです。
が、美味しくなったんですね。
そして
ホントにすぐにエネルギーチャージできて驚きました。

へとへとの人には良いわね。

 
 
 
 
 
 
 
 
妹のお墓に供えてもらうために
義弟にお花を送りました。
母の名前にちなんだ花や、
母が好きだった矢車草などを入れました。

妹は花の名前に疎かったのですが、

あの世で母に花の名を教えてもらうことでしょう

 

 

自分の体調が悪いと特に、

両親や妹が病の時にどんなにかつらかっただろうと想像して

胸が痛いです。

 

 

 

 

 

 

長々と失礼しました。

 

GW後半、

みなさまお元気でお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

女性投資家の方々のブログで

お勉強させていただいています

私もランキングに参加しています

 ↓

 

 

 

「ネット受難」

また新たな問題が勃発しました

ホントに重なりすぎて不思議です。