日経続伸。決算の結果がそのまま反映? 2023/04/13 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

おつかれさまです^^
 
 
 
黄砂が酷い。
いつもは見える京都タワーが
かすんでぼんやり。
 
 
 
 
 
日経平均は、前日比74円高と5日続伸

 

 

 

 

 

 

 

*医薬品株や、イオン<8267>、ファーストリテ<9983>などの小売株が上昇

 

*トレファク、コメダ、ハイディ日高、ABCマートなど

決算、業績修正を好感して上昇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、我が家の近くのスーパーやドラストなどでも

外国の人たちをよく見かけるようになりました。

それに、なんでもない飲食店とか(何でもないって失礼)

観光客なのか、留学生なのか??

インバウンド消費期待できるかしら?

日本もインフレとはいえ、円安でお国よりは安いでしょうからね。

そんな中、京都駅のビックカメラが閉店すると、

あるブロガーさんが書かれていて、大ショック。

インバウンドこれからって時に何で?

便利に使っていたお店だったのになぁ。

優待使いにくくなるわ~

 

 

 

 

私の資産は10万ほどのプラス。

増えない。

相場堅調で

チャートが綺麗になってきた銘柄がありますね。

失敗ポートフォリオの改善頑張らなければ。

 

 

 

 

では、

明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします