どう立て直すか考えます 2023/04/12 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

おつかれさまです
 
 
雨降りだと黄砂はどうなるのかな。
黄砂は花粉より恐ろしい…
 
 
 
 
 
バフェットさんの影響力で
日本株は水を得た魚のように上昇
 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私の資産はマイナス9万円。

 

朝、寄り付き後にパソコンを開いて

ソシオネクストとサンクゼールのマイナスを見て、

見間違いじゃないかと思ったほどの衝撃。

サンクゼールもこういう時に限って

たくさん買っているし。

 

サンクゼール、理由なく下落しているわけではありませんでした。

*サンクゼール業態における3月の既存店売上高は前年同月比1.7%減となり、3カ月ぶりに前年同月を下回る

*久世福商店業態は既存店ベースで同12.5%増、全業態では同11.1%増と増収前年比の伸び率は2月に比べて鈍化した。

 

ソシオネクストは終値では前日と同じ株価まで戻しています

空売り銘柄を持っていることも頭痛いわ~。

 

 

今日はやる気なくしてふてくされていましたが、

この失敗トレードも

「うまくいかない方法が一つ見つかっただけ」(エジソン)

そう考えなおしました

 

まぁ、私の場合は失敗から学ばないから

株歴だけ長くて実績がないわけですけれど…

 

ポジティブに考えよう。

がんばれ私。

 

 

 

クローバー 今日の株

 

住友電工

 

利益確定

売らなくても良かったわ。

何で売ったのか不明。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

 

 

 

 

 

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします