優待利用のヨーグルトメーカー到着 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています


ビックカメラの優待券=3,000円の金券、利用で購入したヨーグルトメーカー

人気商品で品切れしていたので

予約してありました。


4月15日に店頭で予約して、

4月30日に入荷したと連絡がありました。

思ってたより早くて嬉しい音譜


5月1日に配達で到着。

配達してもらえるのも便利です合格





アイリスオーヤマ
ヨーグルトメーカープレミアム


{53366CD2-43AA-48E6-8F07-E2115C7E7F06}


レシピブック付き

{20194AB1-1774-4EC8-A047-74AB12CB8A6E}


プレーンやカスピ海ヨーグルトだけではなく、

塩麹や甘酒、納豆までできるみたい


{B6F3CAE1-8AA2-434D-AAC7-1F0EC4182758}

{E43C6486-6E5C-4902-998D-89DEEBC4F8A3}


私は甘酒を作るのが楽しみニコニコ

{07E28AE0-9519-470B-BB03-380F1E47E341}


塩麹や醤油麹は容器にタオル巻いて保温して作ってました。

最近は作ってないけど…

{8F321B07-9A59-4526-8B30-808531A9ED9A}



連休は出かけるので、


帰ってきたら


カスピ海ヨーグルトを作ってみようと思います音譜





クリックしていただけるとうれしいですいちご

にほんブログ村


にほんブログ村



女性投資家ランキング