スロージェットコーヒーbyバルニバービ@京都高台寺 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています


優待族の方々に人気のバルニバービ(3418)のお店



スロージェットコーヒー高台寺




人気の観光スポット高台寺の駐車場の一角にあります


駐車場の一角ってとこがバルニバービらしいですね




何といってもお店からの眺めが良い恋の矢


春や秋はテラス席が良いですね


八坂の塔や、京都タワーが見えます


{2E9E4945-B870-4143-8F16-2556E7D22191}




カウンターで注文し、お会計を先にすませます。

ブザーを持たされ、

注文したものが出来上がったら、

ブザーが鳴るので取りに行くという、

イオンのフードコートみたいなシステム(笑)

観光客でざわついたお店では、

オシャレ度より実用第一ですのね



和モダンな店内

おすすめのケーキセット

{46708CCA-0DCF-4FBB-A762-6A1AE87B3BB3}



おしゃべりし過ぎて暗くなってた汗

{710808D3-5DD5-4ABD-B532-F5A4670FD546}
 


お店の前に、

プロジェクションマッピング的なもの

「百鬼夜行」が題材かな

おもしろくてしばらく見てました

{8C2D80A4-2170-41B8-AB86-5802233AE517}


{1BCC8956-DE2C-485F-A232-D2F49B6D73A4}

八坂の塔と京都タワー

{02933CB1-DCC7-40AF-8DF8-234BF787E64C}


おとなりにお土産のお店がありましたよ。

景色を眺めながら一休みにちょうど良い

リラックス感です

こちら






クリックしていただけるとうれしいですいちご


にほんブログ村


にほんブログ村



女性投資家ランキング