美味しいハンバーグを京都駅で | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

どこかへ行く時、帰る時新幹線

誰かを迎えに行ったり、送って行ったり車



駅は遊びに行くところではないかもしれないけれど、

京都駅には京都観光ガイドに載ってるようなお店の支店がたくさん並んでいて、

京都人ではない私は、

わあ~京都本に載ってたお店だラブラブと、

ぶらぶら歩いてお店を見るだけで

ウキウキしてきます(笑)



そんな京都駅でお腹が空いた時にお勧めなお店です。



グリルキャピタル東洋亭ポルタ店

グリルアンドバー東洋亭近鉄店

どちらも京都駅にあります。


元々は京都北山に本店がある老舗洋食屋さんですナイフとフォーク




この日は和風ハンバーグのAランチにしました音譜

和風ハンバーグ+丸ごとトマトサラダ+ライスorパン



丸ごとトマトサラダ恋の矢
冷た~いの。
トマトの下にツナとオニオンが隠れています。
このトマトサラダを食べたくて来てるようなもの(笑)

熊本八代産のトマトだそうです。

{C4DBA2C3-7147-42BB-AF5F-0282EFA0B81C}


和風ハンバーグニコニコ
ほくほくのベイクドポテトも丸ごと1個
ポテト甘くておいしい
バターが溶けて下に敷いてあるキノコやお野菜にしみて美味

ハンバーグも安定のおいしさです

{A295986A-E23C-402A-A1D0-0BA88355DD82}



お腹いっぱいになりますビックリマーク


お腹が空いている時に行ってくださいね。


これで1,260円です


Bランチは飲み物とデザートが付いて400円アップです



東洋亭ハンバーグのランチも人気です


こちらはアルミホイルに包まれてビーフシチューがかかっています


こちらも美味しいですニコニコ



他にもメニューは色々ありますよ。




ランチメニューが11時~17時まで、


その時間を過ぎると同じメニューでもセット価格がアップするので、


ランチ時間がお得です



居心地が悪いわけではありませんが、


お隣との席が近いですし、


待ってる方もいるので


いつも食後のお茶は別のお店でしていますコーヒー


でも今度はデザートも食べてみたいなぁ音譜




HPはこちらです

時間や値段はチェックしてね


右矢印キャピタル東洋亭







クリックしていただけるとうれしいですいちご


にほんブログ村


にほんブログ村



女性投資家ランキング